「 terry's room 」を開設

 

 さて、僕、中田輝義の長年の友人である皆さまへ、「電動車イスひとり旅」で知り合った大切な人たちへ、新しく知己となっていただいた方々へ、それぞれの在所で健やかにお過ごしのことと拝察申し上げます。

 

 恥ずかしながら、ようやっと、僕のホームページ「 terry's room 」を開設することになりました。

謹んでお知らせとご挨拶を申し上げます。アドレスは、

 

     http://terrys-room.jimdo.com/    です。

 

 

このホームページは、親しい友人・知人・仲間への近況報告と連絡帳のつもりで、立ち上げました。

他のたくさんの人たちに読んでもらうつもりなど、毛頭、ありませんので(笑い)、

身内だけのつもりなので(苦笑)、

どうかまわりに大きく広げないで下さいネ、あっははは!、えっへへへ!

 

どれだけまめに書き込んで、このブログを更新できるか分かりませんが、

できるかぎり、ゆったりとした調子で、しかも着実に、やってみるつもりです。

 

どうか、皆さまも、そのおつもりで、

気が向いたとき、時間の余裕のあるときでも、交信して下さい。

そのほうが、お互いに楽ですモンね。

 

皆さま方と、ネット上でお会いできるうれしさに、ワクワクしております。  

よろしくお願いいたします。

 

ではここに、

中田輝義・ホームペ-ジ「 terry's room 」の、スタートを宣言します。

 

テリー こと

中田輝義、拝。

2012/06/14 吉日

 

記録 & 新着

新春雪景色三つ (土, 03 1月 2015)
>> 続きを読む

フォトギャラリー作品追加

(日, 21 7月 2013)

 

ホームページ完成

(木, 14 6月 2012)

 

ホームページ作成開始

(水, 6 6月 2012)

 

 

 Blog購読
 Blog購読