皆様方へ

 

HP「開設」に、札幌から、仙台から、福井から、京都から、岡山から、広島から、地元熊野町から、なつかしい友人・仲間たちから、祝福と歓迎の言葉を頂戴しました。

そのいくつかを抜粋してご紹介します。

 

 

 ”テリーさんの事だからそろそろホームページを開設されるのでは?と思っていましたが…(笑い) いつもエネルギッシュなテリーさん、あまり無理をなさらず,ぼちぼち更新してくださいね。(hozumi)”

 

”素晴らしいHPですね。香西さんの写真が出てきたときには思わず、声を出して泣いてしまいました。懐かしくて、、、(rockjr)”

 

”フォトギャラリーもあって、充実したサイトですね。こういうのを待っていました! テレビの映像も紹介されていたので早速拝見しました。セニア君で道を往く様子がよくわかり、改めて北海道への距離の長さと、達成して得られたものの大きさを感じました。着実に前に進んでいかれる様子が目に浮かびます (emif)”

 

”お変わりなくご活躍の様子何よりです。写真展を見せてもらいました。自然は何かを教えてくれるような・・・ 雲には魅力がありますね。ブログ期待してます。体調くれぐれもお気を付けて下さいませ(H・K)”

 

”terryさーーーん、ホームページ開設おめでとうございます!! 何か、terryさんの言葉を発信する所がないかなと、ずーーと思っていましたがやっとできましたね。また、terryさんの含蓄ある言葉や、楽しい詩などがみられるのですね。楽しみにしています。お体にお気をつけられて、お過ごしくださいね(moon)”

 

”どうしていらっしゃるかと思っていましたが、こんなに素晴らしいHPを立ち上げる準備をされていたとは知りませんでした。ギャラリーもあり、動画もUPされ、なかなか充実した内容ですね。これからのブログのUPもゆっくりととのことですが、楽しみにされる方も多いでしょう。私も、これからはHPで中田さんの様子を知ることができそうです。細くてもいいので、長く続くよう願っています(長江)”

 

”トップページのお写真を拡大して見ていると、自分自身が写真に溶け込んで、空に浮かび、眼下に見える熊野町、眼前のもくもく雲をゆったり手を広げ、にこやかに眺めている・・・ そんな気分に浸りながら午後の仕事をすすめることができました。またゆっくり1点、1点、拝見させていただきます(鈴木)”

 

”お久しぶりです。terry's room 拝見しました。「生きる」=表現であることがよく分かります。雲の写真をたどっていくと、中田さんは「もっと光を」と叫んでいるように感じます。お互い、もうひと踏ん張りしましょう(加藤)”

 

 

 

ありがとうございました。

これらの言葉を栄養源にしながら、もうひと踏ん張りしたいと思っております。

 

いま僕にはふたつの計画があるのですが、もう少し練り直して、近々お知らせします。またまた、あきれかえられたり、笑い飛ばされるのではないだろうか?と心配です。乞うご期待です。

 

中田輝義、拝。

2012・6・22 記

 

 

 

 

 

 

 

記録 & 新着

新春雪景色三つ (土, 03 1月 2015)
>> 続きを読む

フォトギャラリー作品追加

(日, 21 7月 2013)

 

ホームページ完成

(木, 14 6月 2012)

 

ホームページ作成開始

(水, 6 6月 2012)

 

 

 Blog購読
 Blog購読