不合格でした!

 

ご心配していただいたみなさまに、取り急ぎご報告いたします。

応援していただき、ありがとうございました。

ただ今の心境は、後日書き込みをさせてもらいます、あしからずご了承ください。

 

 

そこでお知らせなんですが、

性懲りもなく今回の僕の一連の大学受験活動を、

またぞろ広島テレビから取材を受けておりまして、

 

(もうテレビ取材はイヤだって言ってたじゃないか!?)

(ハイっ、ごめんなさい! それがいろいろ事情もありまして・・・・)

 

不合格にもかかわらず、

折からの選挙戦があり予定が変更になることもありますが、

12/3(月)広島テレビ夕方6:15からの「テレビ派」に、

ニュース報道されることになりました。

厚顔無恥なハレンチ漢(かん)とはこういう顔なんだ!と思いつつ、

どうかご覧になってやってください。

 

てりはい

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fumifumi (金曜日, 30 11月 2012 16:40)

    アチャー、残念でした。

    一年間、浪人しちゃいますか?

記録 & 新着

新春雪景色三つ (土, 03 1月 2015)
>> 続きを読む

フォトギャラリー作品追加

(日, 21 7月 2013)

 

ホームページ完成

(木, 14 6月 2012)

 

ホームページ作成開始

(水, 6 6月 2012)

 

 

 Blog購読
 Blog購読