新年のごあいさつ

 

みなみなさまへ、

 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

それぞれ皆様方のご在所で、

良き三元日をお過ごしになれたでしょうか。

 

僕はと言えば、特に年頭の覚悟といったものもありません(苦笑中)。

昨年は何やら忙しい年でありました。

今年はどうなることやら、皆目見当もつきません。

今のところ、こんなことをしてやろう! 

というものも持ち合わせておりません。

ただ、2月はじめに西区井口小学校で、

「電動車イスひとり旅」の講演予定があるだけです。

何かがやってくるのか、それとも何事も起こらないか、

出たとこ勝負です、あっっははは!

 

その時その都度、

思い浮かんだことなどをブログに書き込むつもりです。

少しでも、皆様方の退屈しのぎにでもなれば幸甚です。

よろしくお付き合い下さい。

 

松の内の吉日に

中田輝義、拝。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumifumi (土曜日, 12 1月 2013 14:43)

    テリーさん、今年も宜しくお願い致します。
    今年はどんな歳になるのでしょうね。
    自民党が政権を取り戻し、安倍総理の手腕に期待されていますね。
    景気が少しでも上向くことを祈ります。
    そして、この歳も一歩前へ進んでいきたいと思います。
    テリーさんも一歩前へ踏み出して下さい。

  • #2

    中田輝義 (火曜日, 15 1月 2013 12:47)

    fumifumi さんへ、
    新年のごあいさつを頂き、ありがとうございました。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    この不況をもろともせず、fumifumi さんの営業力で、
    ますますお仕事が発展されますよう、祈念しております。

    「テリーさんも一歩前へ踏み出して下さい」の励ましをいただきましたが、
    昨年は色々なことをやり過ぎて忙しかったので、
    今年は足元を見つめ直して充電期間にしようと思っています。
    そのための今は身辺の整理中でもあります。
    もう少し暖かくなれば、
    昨年お話ししていた”同窓会”をやらかしたいと思っていますが、
    いかがでしょうか?(笑い)

    僕の iMac がfumifumi さんに会いたがっています、あっははは!
    AppleWorks のファイルを全部、Pages に書き換えました。
    都合をつけて、僕宅をおたずねくだされば、うれしいです。
    よろしくお願いいたします。

    てりー、はい。 

記録 & 新着

新春雪景色三つ (土, 03 1月 2015)
>> 続きを読む

フォトギャラリー作品追加

(日, 21 7月 2013)

 

ホームページ完成

(木, 14 6月 2012)

 

ホームページ作成開始

(水, 6 6月 2012)

 

 

 Blog購読
 Blog購読