「熊野の郷・雲」札幌展が終わった

 

 写真展「熊野の郷・雲」札幌展は、多くの仲間・友人たちにささえられて、

無事終了しました。

   心から、感謝申し上げます。

 

  詳細は、後日、報告いたします。

ホントに、とっても、楽しくてエキサイティングだったですよ、あっははは!?

 

 

       さてこの後、中田輝義は何をめざして、生きていくのでしょうか?

      何処へどう、転がっていくのでしょうか?

 

       僕は今、ひとつのことを成しとげて、

      そのことを、自分自身に問いかけています。

 

      きっと、天の上においでになる何処かのどなた様が、

        僕にその答えを、指し示して下さることでしょう。

 

       僕は、ただ、待っていればいいのです。

      その指示にこらえられる自分自身であれるように、

      常日頃から、自分自身を真白にして自分自身を見つめていれば、

      そうすれば、きっと天の上においでになる何処かのどなた様が、

      つぎに僕の進むを秘そやかに教えて下さる。

      そのサインを僕が素直な心で感じとれるか、どうか。

 

      いつか、突然にやってくるその日を、乞う、ご期待!

 

      中田輝義 拝

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    fumifumi (日曜日, 01 6月 2014 19:38)

    中田さん
    お疲れ様でした。

    色々とご苦労があったことと存じますが、
    札幌の写真展「熊野の郷・雲」成功おめでとうございます。

    中田さんはいつも前向きで一歩ずつ進んで行く姿を拝見しておりますので
    またすぐにやりたい事が出来ると思います。

    先ずはゆっくりと休んで充電をして下さい。

    毎日暑い日が続きます。
    ご自愛下さい。

    香川文人

  • #2

    中田輝義 (月曜日, 02 6月 2014 17:56)

    fumifumi さんへ、

    いつもながらの気づかいと励ましの言葉、
    ありがとうございます。

    広島に帰ってきて、やはり蒸し暑さにあらためてびっくりしています。
    でも熊野町は広島の市街地と違って、標高も高い分、少しはしのぎやすいです。

    札幌のテレビ局に預けている資料が返送されてきたら、
    少しずつブログに報告ができると思いますが、
    僕自身の疲れもあり、まだまだ先になりそうです。

    また僕の Mac に会いに来てやって下さい(笑い)。

    香川文人さんへ、
                    中田輝義 拝

記録 & 新着

新春雪景色三つ (土, 03 1月 2015)
>> 続きを読む

フォトギャラリー作品追加

(日, 21 7月 2013)

 

ホームページ完成

(木, 14 6月 2012)

 

ホームページ作成開始

(水, 6 6月 2012)

 

 

 Blog購読
 Blog購読